2013年02月01日

お金がない時に考えること

お金がなくなると
人はどんなことを考えるのか。

◆空き巣
一番考えそうなことですよね。

◆強盗
これは、かなり勇気がないとできなさそう。

◆スリ
テクニックが必要だから素人はムリ。

◆詐欺
現金を手にするまでに時間がかかるから
少し余裕のある人が考えそう。

◆借金
あぁ、これがまともな気がする。
ホントはまともじゃないはずなのに
犯罪じゃないってだけ「まとも」ですね。

◆働く
これだわ。
でも、現金が手に入るまで時間かかりますね。


結論。
お金がなくなりすぎる前に働こう!






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 呼吸法で横隔神経を鍛える (2014-04-05 14:18)
 プラセンタの長~い歴史を考える (2013-12-16 10:57)
 バツ1とバツ2の違い (2013-01-23 10:15)

Posted by ごましお at 10:46│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。