2013年02月24日

押切もえプロデュースマンションと流出動画

押切もえがマンションのプロデュースしていたとは
びっくりです。

押切もえ って、あのモデルの 押切もえ ですよねぇ?

モデルが洋服とかバックとかのプロデュースならわかるけど
マンションとはスゴイ!

多才なのね。
ぅ、うらやましい。。。


押切もえといえば、
なにやらいかがわしい動画が流出したとかしないとか。

興味本位で検索してみたら

  ※公開された動画!(押切もえ ニコニコ動画保存版)

って緑色の太字で目立つように書いてあって
ニコニコ動画ではなくYoutubeのそれらしい動画の「画像」が貼りつけてあって

その下に

  「 ●再生しない場合は下のリンクから・・・・。

って薄いグレーの文字で書いてあって
黒い画面のYoutube動画が貼ってありました。

画像なんだから再生できるわけないのにw
こんな騙しをするところ見ると
下の動画は押切もえじゃないですね。

多分、なにか詐欺的なもの。

気をつけましょう (・∀・)b






同じカテゴリー(ニュース)の記事
 春一番ってどんな風? (2013-02-09 15:05)
 ハーバード大で大規模なカンニング (2013-02-03 15:11)
 マリってどんな国? (2013-01-28 11:53)
 皮膚の色が薄くて殺された33人 (2013-01-25 12:56)

Posted by ごましお at 05:29│Comments(0)ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。