2013年01月23日

バツ1とバツ2の違い

知り合いにバツ3の人がいます。
友だちってほどではなく、単なる知り合い。

その人は女性。
わりと きれいめ。

一回目と三回目の旦那が同じ人。

周りの人は呆れていろいろ言いますけど
本人にしてみれば、余計なお世話ですよね。

バツ3の人は少ないと思いますが
バツ2の人っているみたいですね。

バツ1はかなり多い。
石投げればバツ1に当たる?

バツ1が増えたので「離婚歴あり」は普通に受け入れられますが
同じ「離婚歴あり」でも、バツ2は肩身が狭いらしいです。

「二度も離婚するのはあなたの性格に
何か問題があるんじゃないの?」

って感じに思われるみたい。

それも余計なお世話だけどね。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 呼吸法で横隔神経を鍛える (2014-04-05 14:18)
 プラセンタの長~い歴史を考える (2013-12-16 10:57)
 お金がない時に考えること (2013-02-01 10:46)

Posted by ごましお at 10:15│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。